箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンラッシュ

   

昨年末で解散されたSMAP

見ていて本当に辛かったです。私は小学生の頃には光GENJIが大好きでして、光GENJIのバックで踊っていたのがSMAPでしたので、SMAPはデビューの頃から知っていました。

ちょうどSMAPの解散が騒がれていた2016年の秋から年末に掛けて私にも様々な事が起こり、少々落ち込んでいました。

ところが新年になり、沢山の体験レッスンのご予約が入りました。

本日は一件の体験レッスンがあり、即日ご入会頂きました。と同時に体験レッスンの最中にもお問い合わせの電話があり、来週に体験レッスンをさせて頂く事になりました。

5件の体験レッスンのご予約があります。

本当にありがとうございます。

ピアノ教室のお問い合わせも徐々に増え、これから夏まではとても忙しくなると思います。

ギター教室の体験レッスンも随時行いますが、もう空きも少なくなっておりますので、お問い合わせはお早めにお願い申し上げます。

1月は通常、あまりお問い合わせはないのですが、今年は新年早々に沢山の体験レッスンのお申し込みを頂き、感謝申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新しい試みへ

新しい試み、新しい事へ挑戦する事にしました。 と言いましても、いましている西尾ギ …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

豊中市蛍池のギター教室

今日は蛍池教室の会場へ行き、会場の契約をしてきました。 これで3月より豊中市蛍池 …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

no image
CM動画の再生回数

昨日、西尾ギター教室CM動画がYouTubeにアップされました。 一日で約100 …

レッスンとは聞く事にある

西尾ギター教室には100人ほどの生徒さんがおられます。 100人いれば100通り …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …