箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

   

トップ画像を変更しました。

西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、絶対音感を身に付ける事が出来るギター教室として生まれ変わります。

本日、トップ画像を変更し、大々的に宣伝して行きたいと思います。

絶対音感のページも新たに作りました。こちらのページで絶対音感について詳しく書いておりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

https://nishio-guitar.com/zettaionkan
西尾ギター教室は小さなお子様に絶対音感を身に付けて頂けるように全力でレッスンをさせて頂きたいと思います。

 - 未分類 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

haed
今日から映画の撮影に入ります

西尾ギター教室のCMを撮影してくださった奥本監督の新作「メイド前・喫茶ほまり」の …

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

4月に入りました

  4月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室が建築されつ …

no image
第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

ようやく発表会の開催が決まりました。 2013年9月29日(日) 10時~16時 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう