箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお手紙を頂きました。

   

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。

西尾ピアノ教室のホームページはこちらhttp://nishiopiano.com

事情があってピアノ教室を辞められた生徒さんからお手紙を頂きました。

有り難い事にピアノの角田先生と私の名前もありました。

例え教室を辞められても西尾ギター教室、西尾ピアノ教室に通って下さり私は本当に嬉しく思います。

いつか彼女が大人になって「あの教室に通って本当に良かった」と思って頂けると私も嬉しく思います。

西尾ギター教室には100名の生徒さんが習いに来られています。西尾ピアノ教室には20名の生徒さんが習いに来られています。

お越し頂いている生徒さんに感謝しつつ、またレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Youtubeに演奏動画をアップしました2

もう一つ、YouTubeに演奏動画をアップしてます⤴️ よければご覧下さいませ。 …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …

バイク事故から5ヶ月

バイク事故から5ヶ月が経ち、本日済生会千里救命救急センターに行きました。 鎖骨は …

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …

今日はハードスケジュールでした

土曜日は朝8時から夜の9時までレッスンをしています。 一日、20人のレッスンはさ …