箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生のI君のレッスン

   

西尾ギター教室の豊中教室は本日も元気にレッスンを行っております。

今日のレッスンは小学生のI君。

秦基博さんの「ひまわりの約束」を練習されておられます。

来月に行なわれるクリスマス会でこのひまわりの約束を弾かれるそうです。

豊中教室は毎週のようにお問い合わせを頂き、体験レッスンを行っております。皆様に感謝申し上げます。

沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございます。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Fちゃんのレッスンでした😀 Fちゃんは今年の8月に行わ …

中学2年生Tくんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生Tくんのギターレッスンでした。 T君は吹奏楽部に所属さ …

小学5年生Hくんのレッスン

小学5年生H君のレッスンでした!コロナ禍にあっても必ずレッスンに来られるH君はギ …

中学2年生Mちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生Mちゃんでした。 実はMちゃんは私の娘と同学年。そして …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンはもうすぐ卒業、小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 Yちゃ …

60歳以上の生徒さん

ここ数日はご年配の方のレッスンが続いています。 今日のレッスンはMさん62歳です …

中学1年生Yさんのレッスン

本日登場は中学1年生Yさんです。 レッスンではSaucy Dogの「いつか」をコ …

高校2年生R君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんもおられます。 高校2 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。 実はKちゃんは3年生まではウクレレを …

小学4年生Kくんのレッスン

こんにちは! 箕面クラス、第一・第三日曜日担当の加藤奏です。 今日は少し蒸し暑か …