箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお手紙を頂きました。

   

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。

心温まるお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

ギターを一緒に弾けた事は私の誇りです。彼が大人になった時、西尾ギター教室で学んで良かったと心から思って頂けたら私は嬉しいです。

出会いもあれば別れもあります。

また新たな生徒さんが来月よりお越しになられます。

全力でレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …

豊中教室のノボリを交換しました。

本日より豊中教室はレッスンが始まります。 今日は早目に出勤して、ノボリを交換しま …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

高校でのレッスン

先日より、兵庫県立三田祥雲館高等学校に特別非常勤講師としてギターを教えに行く事に …

今日のレッスンは高校生のNさん

新年が始まり、今日のレッスンはNさんでした。 現在、高校二年生。来年はいよいよ受 …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …

3日連続でお問い合わせを頂きました!

西尾ギター教室に沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。 この所、毎日のよ …

生徒さんに助けられて生きる

今月、様々な事があり心身共に疲弊しておりましたが、生徒さんに助けられ何とかレッス …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

10年前を振り返って PART6

上の画像は一番貧乏だった2012年の8月に娘から「お父さん、マクドに行きたい」と …