箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

本日はウクレレのレッスンでした。

   

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。

現在、画像のYさんはジェイク・シマブクロの「GONE FISHING」を練習されておられます。

ジェイク・シマブクロの曲は技巧的で、とても難しいのですが、ウクレレの特殊奏法を使うので本当に楽しい曲ばかりですね。

ウクレレは4弦をLow Gにすると色々なウクレレソロが弾けるのですがジェイク・シマブクロさんの曲のほとんどがHigh Gなので、Yさんにもそのようにやって頂いております。

西尾ギター教室の豊中教室ではウクレレのレッスンも行っておりますよ。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学生の生徒さんのレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山来られています。 画像のK君は中学一年。 …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

大人の生徒さんGさんのエレキギターレッスン

本日のレッスンは祝!成人された大人の生徒さんGさんのエレキギターレッスンでした。 …

中学2年生Kさんのレッスン

こんにちは!西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 明けま …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

小学生Kくんのレッスン

西尾ギター教室では今日も楽しくレッスンしています。 本日登場するのは小学生Kくん …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …