箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

第4回 西尾ギター教室発表会

      2016/09/22

  
明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾ギター教室の発表会が開催されます。

今年からピアノ教室も開講したので、ギター教室に加えまして、ピアノ教室、フルート教室との合同発表会となります。

小ホールをお借りするのは今年が最後になります。来年からは大ホールをお借りしての発表会となります。

今回で4回目となりました。過去最多の34名の生徒さんが熱演を繰り広げて下さると思います。

特に豊中市の生徒さんは西尾ギター教室では真面目に取り組まれておられます。

第一部の生徒さんは幼稚園から小学生までのお子様。

第二部では中学生以上の大人。

皆さん、本当に一生懸命に練習を重ねて来られました。明日の発表会はとても楽しみだと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室では毎年9月に発表会を開催しております。

2016年9月22日 木曜日 13時開演 箕面市立メイプル小ホール  第4回 西尾ギター教室発表会

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のエレキギターはモ …

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

ギターかローラースケートか

音大時代の友人に結婚式二次会での余興を頼まれました。大抵はギターを弾くのですが、 …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

10年前を振り返って PART23

2017年、2018年は週に2〜3日は1日3時間のチラシポスティングをしていまし …

西尾ギター教室は進化します

有難い事に今日も一日中レッスンです。 そして7月は体験レッスンが3件ございます。 …

チラシをポスティングしています

現在、箕面市の外院、粟生外院、粟生新家、小野原にチラシをポスティングしております …

一月が終わります

1月も本日で終わります。 1月は本当に沢山の方々が体験レッスンにお越しくださいま …

色々あった1週間 (演奏会します)

久しぶりのブログ投稿になります。 ここ最近、かなりハードな毎日を過ごしており、ブ …