箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新教室が完成しました。

   

   
 西尾ギター教室の新教室が完成しました。

住所は〒562-0026 大阪府箕面市外院3丁目11-32

以前の住所から北へ約50m程の場所にあります。

新教室ではギター教室、フルート教室に加え、ピアノ教室も開講します。

早速、本日より5名のお子様が体験レッスンにお越しになります。

箕面市・彩都の西尾ピアノ教室のホームページはこちらhttp://nishiopiano.com

今日から西尾ギター教室も新教室でのレッスンになります。

西尾ギター教室、これからも頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘の幼稚園の入園式でした

娘の幼稚園の入園式でした。 箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小 …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

明日のレッスンはお休みさせて頂きます。

台風の為、2019/10/12のレッスンはお休みとさせて頂きます。 どうぞよろし …

感動を提供出来るギター教室を目指して

   西尾ギター教室にもたくさんの生徒さんが集まりました。 …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
no image
孤独感

私は孤独を感じる事は殆どありません。 寂しくてたまらない、と思う事もないですし、 …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

新教室の大工さん

   西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転し …