箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんに感謝

   

  
今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置されていました。明日にはクロスが貼られます。

もうすぐ箕面教室の防音室も出来上がります。

この新しいギター教室を建てれたのは本当に来て頂いている生徒さんのお陰です。

全ての生徒さんに心より感謝申し上げたいと思います。

四年前、全くの0からのスタートだった箕面市の西尾ギター教室。

一生懸命にがむしゃらにレッスンをさせて頂き、口コミだけで生徒さんが四年で100人を超えました。

全ては生徒さんの支えがあったからだと思います。

途中で辞められた生徒さんも含め、お越しの生徒さんに改めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

みなさんのお陰です。それしかありません。

これからも全力でレッスンをしたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

満員御礼申し上げます。

   秋の体験レッスンでは今年もたくさんの方がご受講頂きまし …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …

あけましておめでとうございます。

   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお …

no image
一本の電話から感じた事

私がギター講師を始めたのが第48回九州ギター音楽コンクールで第3位を受賞した直後 …

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

no image
艶のある演奏

12月末から練習しているJ.S.Bach作曲のリュート組曲第3番プレリュード。 …

第3回 西尾ギター教室発表会

   第3回西尾ギター教室の発表会が行われました。豊中教室1 …