箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   

  
箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に近づいております。

今週末には内装が完成し、来週末には外構が完成する予定です。

そして駐車場が出来上がりましたら、いよいよ引き渡しになります。

四年前、ギター教室存続の危機に喘いでいた私にこんな未来が用意されていたとは夢にも思っていませんでした。

あの時、諦めなくて良かった。私に屈辱的な言葉を浴びせた人間に負けなくて良かった。本当に思います。

今や西尾ギター教室には100人を超える生徒さんが習いに来て下さっています。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室はこれからも生徒さんにご満足頂けるギター教室を目指して頑張りたいと思います。

無料体験レッスンのご予約お待ちしております。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …

私には夢がある  I HAVE A DREAM

   今から約4年前、私は本当に辛い思いをしていました。 西 …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …