箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新教室の大工さん

   

  
西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転します。現在、急ピッチで建築を進めております。

今日も建築中の新教室を見に行きました。外観はほぼ出来上がりました。

新教室を建築して下さっているのが画像左側の大工さんです。

とても親身になって相談に応えて下さり、大工さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

大工さん曰く、「使用する木材も一級品の木材を使用しており、これなら阪神淡路大震災以上の地震にも耐えれます」と仰って下さいました。

防音室も大工さんが綿密に音が漏れないように工事して下さっております。

この大工さんは本当に私のギター教室の事を考えて一生懸命に建築して下さっています。

大工さんのお客さんに対する対応を見て、本当に私は感動しました。と同時に私自身、もう一度自分の生徒さんに対する対応を考えさせられました。

生徒さんが満足するギター教室を運営していきたいと思います。

生徒さんが安心して来れるギター教室を作りたいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

tyui,
今日のレッスンはYさん

今日のレッスンはYさんでした。 現在、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」 …

新居が建築開始されました

        西尾 …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

no image
私が目指すギター教室

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。 「一人でも多くの …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

体験レッスンの嵐

4月後半に入り、立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にあり …

生徒さんから頂きました。

   本日、生徒さんからお土産を頂きました。 奈良にある氷室 …