箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんから頂きました。

   

  
本日、生徒さんからお土産を頂きました。

奈良にある氷室神社のお札とお守りです。

私が氷室京介さんの大ファンである事を覚えていて下さりお土産として下さいました。

本当に嬉しく思います。

私は無宗教ですが、このお札とお守りは玄関に飾ろうと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう
本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

感動を提供出来るギター教室を目指して

   西尾ギター教室にもたくさんの生徒さんが集まりました。 …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

高校生のレッスン

   西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来ら …

no image
豊中教室、順調です。

豊中教室に今日も体験レッスンのお問い合わせがありました。 今月、既に3件の体験レ …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …