箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たくさんのご入会ありがとうございました

   

  

この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがとうございました。

西尾純平のレッスンはもういっぱいになりましたので今後のお問い合わせは担当が他の先生になる事を予めご了承くださいませ。

ギターレッスンもとても順調です。この夏にもコンクールを受ける生徒さんがお二人おられます。とても楽しみですね。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …

no image
ギター教室訪問動画のダイジェスト版が完成しました。

先日公開となった西尾ギター教室訪問動画、長すぎましたね・・・ ということで3分4 …

こども110番の家

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレ …

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

no image
ギター教室訪問動画が完成しました。

女優の山本ハルナさんが西尾ギター教室に来られ、インタビューを受けました。 西尾純 …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

娘の幼稚園の入園式でした

娘の幼稚園の入園式でした。 箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小 …

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …