箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

第2回西尾ギター教室発表会

   

20140908-120642.jpg

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。

今回は二部制にしまして、
第一部は子供の生徒さんの演奏。
第二部は大人の生徒さんの演奏。

皆さん、一生懸命に演奏して下さいました。

今回は31名の生徒さんが出演され、西尾ギター教室は本当に大きく成長したと実感しました。

これからも頑張って参りたいと思います。

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんKさんのエレキギターでのレッスン

久しぶりに西尾純平がレッスンブログを書きます。 本日は19歳の生徒さんKさんのレ …

no image
箕面教室の月曜日は、ほぼ満員です。

箕面教室の月曜日は、ほぼ満員になっています。 19:40〜20:20 (第1週目 …

今年一年ありがとうございました。

2019年が終わります。 今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました …

初雪を観測しました。

今日は大阪では初雪を観測しました。 まだ11月ですよ! 例年より23日も早いそう …

クリスマス

12月に入り、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂き、即日ご入会頂いています …

小学生Y君のギターレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山習いに来られています。 小学生のY君は、 …

エレキギターのレッスン

今日のレッスンはSさん。 エレキギターのレッスンでした。 Sさんはとても練習熱心 …

生徒さんとの二重奏、二重唱?

発表会に出演されるMさんとギター二重奏でデュエットしてみました。 Acid Bl …

Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学3年生のKちゃんのレッスンでした。 実はKちゃんとうちの娘は …

小学生Fちゃんのレッスン

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。 Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタ …