箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たくさんのご入会ありがとうございました

   

20140326-200029.jpg

2月と3月に併せて10人以上の方が新たに西尾ギター教室の仲間としてご入会して下さいました。

本当にありがとうございます。

特に箕面教室にはたくさんの方々が新たに来られるようになり、嬉しく思います。

毎日のレッスンがとても楽しく、またヤル気のある方ばかりでレッスンにも一層気合いが入ります。

西尾ギター教室ではレッスンには全力をそそぎます。

是非、体験レッスンをご受講下さいませ。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バレンタインデーにクッキーを頂きました。

毎年、バレンタインデーには沢山のチョコレートやクッキーを生徒さんから頂きます。 …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

お一人、ご入会頂きました

先日、体験レッスンがあり小学生の男の子がご入会して下さいました。 ありがとうござ …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

no image
100分の1の希望にかける

まずは上⬆️の動画をご覧下さい。 ドラマ「3年B組金八先生」での武田鉄矢さんのセ …

no image
人生は30歳から40歳

「深い〜い話し」で島田紳助さんがこう仰っておられました。 「人生で30歳から40 …

娘とローラースケート

今日は娘を連れて伊丹ローラースケート場に行きました。 娘は私の影響でローラースケ …

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております

西尾ギター教室の箕面教室には沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。 …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

no image
左先生とお会いしました

今日は梅田で左先生とお会いしました。 初めてお会いしましたが、とても優しい好青年 …