箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

突然の来訪

   

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴りました。

誰だろう?Mさんにしては早い時間だなぁ、と思い恐る恐るインターホンに出ました。

すると、「チラシを見て、ギターを習いたいと思い、来ました」
と仰られたのはご年配の素敵な男性。

15分だけなら体験レッスンできますがいかがでしょうか?とお聞きし、体験レッスンをしました。

どうやら本当にギターが弾きたくてたまらないそうで、すぐのご入会となりました。

ありがとうございます。
来週から一生懸命レッスンさせて頂きます。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お問い合わせありがとうございます😊

ブログの更新が疎かになっており大変申し訳ありませんでした。 新年早々、3件の体験 …

友達だろ?

私には中学2年生からの友達がいます。 私は14歳の時に父親の仕事の関係で京都から …

YAMAHAのサイレントギター

日曜日の午後は豊中教室でレッスンしております。 画像のYさんは、私が所有している …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが …

箕面市 彩都の丘学園

先日、一本の電話がギター教室に掛かって来ました。 箕面市彩都にある彩都の丘学園の …

お別れ

2月、3月は別れの季節でもあります。転勤、転校、進学、卒業、環境の変化も人それぞ …

人生はニャンとかなる!

コロナウイルスの脅威に晒されて、まもなく一年が経とうとしています。 SARSや新 …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

もうすぐ発表会

西尾ギター教室は9月7日の日曜日、箕面市立メイプルホールで発表会を行います。 今 …