箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お手紙を頂きました。

   

20131002-105023.jpg

昨日、萱野東小学校に通う生徒さんからお手紙を頂きました。

実は私、「生徒さんの声」コーナーを教室の防音室に貼り付けています。
それを見た生徒さんが、「僕も書くから貼って欲しい」と仰って下さいました。
Jくん、ありがとうね。

先生ももっとレッスン頑張るからね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室のチラシ

またチラシを作製しました。 今度のチラシは知り合いに作って貰いました。 10年前 …

去る者追わず、来る者拒まず

去年の反省を含め、今年もギター教室を頑張りたいと思います。 去年の反省とは、「正 …

とことん凹む人間は、見込みがある

たまたまネットを見ていたら、野村克也さんの名言集が目に留まりました。 「とことん …

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生です。 日本を代表 …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

それでも僕はギター講師をやっていく

11月に入りました。 10月29、30、31日は第5週目でしたので、レッスンはお …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …

結婚10周年

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …