箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

映画「めいど前ひまり」のミュージックビデオ完成

   

奥本元監督の最新映画「めいど前ひまり」の音楽監督を拝命し、映画のメインテーマ、エンディングテーマ、BGMの全てを作曲しました。

その中のメインテーマ「HIMARI」のミュージックビデオが完成したのでお届けしたいと思います。

映画「めいど前ひまり」

監督:奥本元  主演:葵郁美

作曲:西尾純平

演奏:田中理絵(フルート) 西尾純平(ギター)

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
サンバースト

サンバーストという曲がクラシックギターの曲で大人気なのです。 アンドリュー・ヨー …

no image
ギター教室訪問動画が完成しました。

女優の山本ハルナさんが西尾ギター教室に来られ、インタビューを受けました。 西尾純 …

no image
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。 20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「 …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

no image
艶のある演奏

12月末から練習しているJ.S.Bach作曲のリュート組曲第3番プレリュード。 …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …