箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

   

ようやく発表会の開催が決まりました。

2013年9月29日(日) 10時~16時

西尾ギター教室 発表会

会場:箕面市立メイプルホール・小ホール

主催:西尾ギター教室

昨年から発表会の開催を計画しておりましたが、ギター教室移転に伴い、開催を見送りました。

今年はようやく開催できそうです。

記念すべき第1回の西尾ギター教室発表会です。

さあ、頑張っていきたいと思います!

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面教室は満員御礼!

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。 本当に毎週、体験レッ …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

私には夢がある  I HAVE A DREAM

   今から約4年前、私は本当に辛い思いをしていました。 西 …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

gfhkuy
たきのみちゆずる君と・・・

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。 タッキー816公開ラジオにも出演 …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …