箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

吹田市から近いギター教室

   

20130220-142615.jpg

現在、西尾ギター教室には吹田市からもたくさんの方々が習いに来られています。
主に吹田市北千里、吹田市青山台などから来られています。

画像のMさんは前までウクレレをされていましたが、今回からギターをされています。
毎回、「ギターは難しい!」と悩みながら練習をされています。

吹田市から近い西尾ギター教室は「ギターは友達」をコンセプトに今日も楽しくギターレッスンをしていますよ

 - ギター教室の生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校1年生Hさんのギターレッスン

今日のレッスンは。この春から新高校1年生になられたHさんのギターレッスンでした。 …

小学4年生Kくんのレッスン

こんにちは! 箕面クラス、第一・第三日曜日担当の加藤奏です。 今日は少し蒸し暑か …

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 現在、単音でのメロディ …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …

高校生R君のギターレッスン

今日も西尾ギター教室のブログをご覧頂き誠に有難うございます。 11月に入りまして …

生徒さんからお手紙を頂きました

小学生のY君とはもう4年くらいレッスンをしています。 今日、初めてお手紙を頂きま …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のSさんはかれこれ一 …

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日、土曜日は豊中蛍池 …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のギターレッスンは豊中市蛍池教室でした。土曜日の午後は蛍池教室にてレッスンし …