箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

またまたチョコレートを戴きました

   

20130216-182648.jpg

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。
現在、彼女は10歳、即ち3歳から私のギターレッスンを受講されています。
そして毎年、必ずチョコレートをくださいます。

本当に嬉しく思います。

Kちゃん、いつもありがとう!
先生はKちゃんの事が本当に大好きで大切な生徒さんです。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART24

2019年もギター教室、そしてピアノ教室運営でのポスティングを頑張っていました。 …

no image
萱野東小学校運動会

「先生、明日は萱野小学校、運動会やねん」と教えてくれたT君。 本日、小学校の前を …

今日のレッスンは高校生のNさん

新年が始まり、今日のレッスンはNさんでした。 現在、高校二年生。来年はいよいよ受 …

ギター教室訪問とCM撮影

今日は前から計画していたギター教室の訪問動画とギター教室のCMを奥本監督に撮影し …

私と田中理絵

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりま …

ギター教室のチラシをポスティングしました。

今日は箕面市彩都粟生南地域にギター教室とピアノ教室のチラシをポスティングしました …

ロバの音楽座コンサート 彩都の丘学園

昨日は箕面市の彩都にある彩都の丘学園にてロバの音楽座コンサートを聞きに家内と娘が …

no image
住みやすい街ランキング

東洋経済が発表した「住みやすい街ランキング2012」 大阪第一位はなんと「箕面市 …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

「探偵!ナイトスクープ」嬉しい反響をありがとうございます。

6月30日にABC朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」に出演しました。 沢山の …