箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんあってのギター教室

   

20130113-112942.jpg

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。
アルバイトは某ファミリーレストランでの接客でした。
最後の方は古株だった為、アルバイトリーダーを任されていました。
本当に大変で、お客様から戴いたクレームにも真摯に対応してきました。
当時はまだ若かった為、クレームにも落ち込み、とても辛い事もありましたが、このアルバイトで学んだ事、すなち「お客様をもてなすこと」「お客様あってのギター教室」ということを学ばせて頂きました。
お客様のために出来ること。
それは生徒さんを上手にしてあげて楽しいギター教室作りをすることだと思います。
西尾ギター教室はお客様あってのギター教室です。

画像は元アルバイトの仲間との新年会の様子です。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

結婚10周年

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

Facebookで箕面市の西尾ギター教室

箕面市の西尾ギター教室のFacebookページが出来上がりました。 Facebo …

教室の模様替え

箕面市の西尾ギター教室では最近、小さなお子様の生徒さんが増えました。 小さなお子 …

no image
今月は5件も体験レッスン

有難い事に、12月に入り5件も体験レッスンのお問い合わせを頂きました。本当に嬉し …

ラジオの放送日が決まりました。

先日、ゆめのたね放送局「川上美紀子の楽しくヤル気が出る音楽人トーク」に出演させて …

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。 大阪音楽 …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

音楽の力

画像のY君は現在、中学2年生、14歳です。 実は彼とはもう8年の付き合いになりま …

PREV
車輪の唄
NEXT
希望