箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

奥本監督とお会いしました

   

今日は奥本監督とお会いしました。
来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を担当する事になりました。

そして、ある企画の打ち合わせもしてまいりました。
西尾ギター教室にとってはビッグプロジェクトです。
必ず成功させてみせます。

来年も忙しくなりそうです。

最近よく思うことは私は恐らく一生走り続ける事になるのかなと。

音大に入りたかった10代。
コンクールで入賞したかった20代前半。
ギターだけで生活したかった20代後半。
そして新たな目標が見つかった30代前半。

来年、30代後半に入ります。
新たな目標に向かって頑張ってまいります。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
映画「めいど前ひまり」公開決定

私が音楽監督を務め、映画音楽を作曲した映画「めいど前ひまり」がいよいよ公開されま …

テレビに出演しました

今日は西尾ギター教室の生徒さんである山田遼作さんと一緒にテレビ出演しました。 J …

師匠が走る

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。 今年ほど短い …

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。 このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思 …

生徒さんが80人を超えました

ついに西尾ギター教室は生徒さんが80名を超えました。 本当にありがとうございまし …

初雪を観測しました。

今日は大阪では初雪を観測しました。 まだ11月ですよ! 例年より23日も早いそう …

ハロウィン

ハロウィンですね。 ギター教室の玄関にハロウィンの飾り付けを施してみました。 箕 …

10年前を振り返って PART13

2012年の9月、10月はこのギター教室のホームページが出来上がりました。と言っ …

「探偵!ナイトスクープ」放送日が変更になりました。

私が出演するABC朝日放送「探偵!ナイトスクープ」の放送日が変更になりました。 …

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …