箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターと仕事の両立

   

20121129-234851.jpg

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。
OLさん、サラリーマンの方々はお仕事が忙しく、なかなか練習する時間が確保出来ないと嘆かれています。
確かに練習時間は多いほうがいいですが、一番大切な事は練習方法です。
無駄な筋トレみたいな事を長々とやっても全く意味はありません。
大切な事は一番効果のある練習を集中して練習することです。
効果的な練習方法は教則本には載っておりません。
西尾ギター教室では練習に効果的なカリキュラムをご用意しております。

なかなか時間が確保出来ないと嘆かれている方、是非一度体験レッスンにお越しください。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Hくんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 2月は沢山の方々が西尾ギター教室に体験レッ …

今日のレッスンはI君。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンでした。 高校2年生のI君は現在、ジュリアー …

中学3年生M君のレッスン

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、 …

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …

嵐が大好きなMちゃんのレッスン

小学4年生のMちゃんはギターでコード弾き語りを練習されています。 今日は嵐の「サ …

夏休みも変わらずレッスン

西尾ギター教室では8月でも変わらずに楽しくレッスンをしています。 今日のレッスン …

クリスマス

12月に入り、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂き、即日ご入会頂いています …

no image
小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回のレッ …

年長さんRくんのギターレッスン

西尾ギター教室には毎日、沢山の生徒さんがレッスンにお越しになられています。 今日 …

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …