箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

音大受験を目指して

   

20121124-003240.jpg

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。
彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中です。
ギターが大好きなことと、画像を見ての通り、男前なのです。
私は彼に「ジャニーズに入り!」とからかうのです。
そんなJ君はとても優しい高校生なのです。
これからも彼をビシビシと鍛えていきたいと思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さん エレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 最近では大人の生徒さん …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

大学生の方のギターレッスン

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。 大学の講 …

小学生Fちゃんのレッスン

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。 Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタ …

中学3年生Hくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の箕面・第1、第3日曜日クラス担当の加藤奏です。 今 …

Mちゃんからのお手紙

発表会に出演して下さった5歳のMちゃんから発表会が終わった次のレッスンで頂いたお …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

小学四年生Tくんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Tくんのレッスンでした。 なぜか西尾ギター教室には小学 …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのレッスンでした。 画像を見て頂きましたらお分か …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …